第一章に引き続き では、どんな情報を掲載するのかをここで解説をします。
単に情報量が多くても「有益な情報」とはいえません。
1つの情報に絞り込むことは一章で説明をしましたが、絞り込むだ
「売れないWEBサイト」と「売れるWEBサイト」では決定的な
それは、売れないWEBサイトは3流の営業マンを雇っているのに
三流のセールスマンは、自社の商品を買ってくださいといわんば
機能や使い方など一生懸命伝えようとするのですが、お客さんはか
WEBサイトに置き換えると、いきなりホームページを開くと「
もし、実店舗で店員が商品を見ている最中に「これが似合います
誰に対して何を売っているか・・これがシンプルな話なんですが
一方、一流の営業マンではというと対象となるお客様に対してそ
そして決定的な違いは「売る」ということではなく欲しくさせてい
ホームページで言えば、三流営業マンは「売りたい」気持ちが全